November 29, 2015

最強モデルにして最高モデル

こんにちは!

一昨日は今年初の雪が舞い、ここ飯田も一気に冷え込んでまいりました〜




さてブライトリングファンの皆さん既にご存知かと思いますが、
某時計雑誌で「クロノマット」が最強モデルランキングの総合1位、クロノグラフ部門1位を獲得しました‼️

雑誌読者と正規店スタッフの投票により決定したそうですが、誰もが納得の結果ですね。




そんなクロノマットですが、日本のファンの為に創られた
【クロノマット ブラックカーボン】  ¥1,040,000-(+税)
ベゼルの赤が鮮烈なカーボンダイヤルがカッコイイ一点。
まだかろうじて在庫ございます。




本日フェア最終日!
まだブライトリングを体験されてない皆さん、お気軽に遊びにいらして下さいね






November 27, 2015

ため息出ちゃいます

どうもこんにちは!

今日はお友達同士でご来店下さった女性のお客様にブライトリングを着けていただきました〜。

そのお友達の方は既にブライトリングオーナーさんで、腕にはモンブリランがキラリと光っておりました

流石です!
ですが……脚を骨折されていて痛々しい姿……お大事になさって下さいね





ご試着して頂いたのは【ギャラクティック36 オートマチック ダイヤベゼル】
¥1,080,000-(+税)

うーん、圧巻のダイヤの輝き  ため息出ちゃいますね。
とってもお似合いです‼︎




夜はライトアップされて華やかなお店で皆様のご来店をお待ちしております。

ブライトリングフェアも残すところあとわずかです!

お仕事帰りにお気軽にお立ち寄り下さいませ



November 26, 2015

青、青、青

こんにちは!

クリスマスも近くなって、街もイルミネーションが華やいできました。
プレゼントの準備はもうお済みですか?



毎週末遊びにお越しくださるK様。
今日も店内隈なく見て楽しんでいってくれました。


そんなK様の目が カッと見開き、思わず足を止め見入って頂いたのがコチラ!
【スーパーオーシャンⅡ 44】ブルー文字盤

ポーズも決まってます
分かりづらいかと思いますがK様の手と腕にはハワイアンジュエリーの指輪とバングルが輝いています。
ブルーのシャツとも抜群の相性デス

そんなハワイとブルーがお好きなK様にピッタリのモデルですよね!





【SUPEROCEANⅡ 44】 ¥430,000-(+税)

1000m防水  オートエスケーブバルブ搭載
海のプロフェショナルのための計器


まだまだフェアは続きます。
皆様のお越しをお待ちしております


Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)